ご依頼の流れ

BASE ONE税理士法人へのご依頼は、メールフォームより承っております。
まずは話を聞いてみたい・相談をしてみたいという方も大歓迎です。
当法人ではオンライン相談に対応いたしております。ご希望される方は、お問い合わせ時にお申し付けください。

STEP1:ご相談・お問い合わせ

ご相談ならびにお問い合わせは、メールフォームよりお寄せください。

STEP2:お打ち合わせ

お打ち合わせは、お客様ご指定先へのご訪問も喜んでお伺いいたします。
また、オンラインでのお打ち合わせにも対応いたしております。
現在の状況やご希望、将来的なビジョンなどじっくりとお聞かせください。

STEP3:資料状況や管理体制等の確認

お打ち合わせの内容を元に、詳細を確認いたします。

STEP4:ご提案・お見積り

これまでの経験と知識を活かし、ご希望に沿ったご提案をいたします。
また、具体的なお見積りもご提示いたします。

STEP5:ご契約

ご提案・お見積りにご納得頂けましたら、ご契約となります。
ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくどんなことでもお尋ねください。

エリア

BASE ONE税理士法人は対面でのお打ち合わせだけでなく、オンラインサービスを利用したお打ち合わせにもお応えいたしておりますので、ご希望される場合にはお気軽にお申し付けください。

お問い合わせ先

当法人へのお問い合わせは、メールでお寄せください。
定休日:土曜・日曜・祝日